ponzu-blueの日記

ゆるっとおたく活動をふりかえる

ムダ毛について part2

さて、お役に立ってるかはわかりませんが、脱毛についての話part2です! 前回はミュゼさんの話でしたが、今回は銀座カラーさんの話です! 銀座カラーさんでは全身脱毛をやりました。決め手はもちろん金額ですね。詳しい値段は忘れましたが、かなりお得なキャ…

もう12月

こんばんは。 もう12月になってしまいましたね。12月といえばクリスマス。さて推しに何をあげようかみなさん悩んでいるのでしょうか。それともウキウキしているのでしょうか。 私は悩んでおります。クリスマスプレゼントだから特別感ださなきゃ!とか思って…

現場がない

どうも、こんばんは。 現場なくて暇な日々を過ごしています。現場ありすぎても金なくて困るけど、無さすぎても暇だから適度に現場欲しいというワガママなおたくです。 あ、最近同担のことをブロックする人の気持ちが少しわかるようになった気がします。たく…

ムダ毛について

よく美容について書いている方もいらっしゃるので、ムダ毛についてでも書いてみます。 私は顔面ブスだけならぬ、毛もボーボーで最悪のスペックです。整形もしたいけど、失敗したら嫌だしということでやることはないと思います。 ではメインの毛ですが、なん…

自己紹介

◇基本情報 アラサー社会人 ◇推しについて 俳優さん1人 推しはいますが、気になった人のところは現場行っちゃいます 好きになったきっかけは後々書いていければ ◇舞台を見に行く基準 その時のモチベーションによりますが最低1回は行きます とりあえず行ける日…

はじめまして

いまさらブログとやらをやってみます。 主におたく活動を書いていければと思います。 アーティストのおたくから現在は俳優のおたくになってます。たぶん。