ponzu-blueの日記

ゆるっとおたく活動をふりかえる

現場がない

どうも、こんばんは。

現場なくて暇な日々を過ごしています。現場ありすぎても金なくて困るけど、無さすぎても暇だから適度に現場欲しいというワガママなおたくです。

 

あ、最近同担のことをブロックする人の気持ちが少しわかるようになった気がします。たくさんの人がみているなかで、馴れ馴れしくタメ語でリプする人とても不快です。誰もみてないDMとかならいいですが、その言葉の使い方はなんなんだと思ってしまうようになりました。それを回避するのがブロックですね。今更ながら素晴らしい機能だなと。

 

プレ干されると、もはやその人のもとに届いていなかったんだと思うことにしています。でも干されたと思っていたものが突然現れるとやはり届いていてよかったなぁという安心感になります。基本ネガティブ思考なので自分が傷つかないように考えるのに必死です。

 

急に話し変わりましたが、使用確認できるものあげるのは意外と楽しいかもと思えたということです。